※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

先日はじめてクロミッドを処方されました!飲まれて妊娠された方いらっしゃいますか?また、副作用とかありましたか?

先日はじめてクロミッドを処方されました!
飲まれて妊娠された方いらっしゃいますか?また、副作用とかありましたか?

コメント

あきママ( ☆∀☆)

飲んでました~!飲んで4周期目で妊娠しましたよ✨
私はなかったですが、飲み続けると内膜が薄くなって着床しにくくなるという副作用があると説明されました。

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

そうなんですね😊着床しにくくなるとは知らなかったです。とりあえず半錠からなんで、様子見てみます!ありがとうございました☺️

• 5月21日
*R♡M*

突然生理が1ヶ月半に1回と間が空くようになったので、クロミッド処方されました!飲んで4周期目に妊娠に至りました(^^)
特に、この症状はクロミッドのせいかな…と思う副作用はなかったように思います!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

ありがとうございます。はじめてのお薬で気になりました☺️はやくコウノトリきますように😍

• 5月21日
にっちゃん

私はクロミッドを処方された1周目で妊娠できました!
副作用も感じることはありませんでしたよ~(*'▽'*)

さとか

クロミッド2週期目です!
月経5日目〜10日目まで2錠ずつです。
私の場合,飲んでる間〜飲み終わりまで,低温期のはずなのに高温期初めくらいの高めになりました。今回も更に高めになっていたので,薬の作用かなと思いました。

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

そうなんですね。私も基礎体温計っていなかったので、これを機会に測ろうかなと思います。ありがとうございました(^-^)

• 5月21日