※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日初めての美容院行ったんですけど、そこの美容院が最悪で💇‍♀️まず12…

聞いてください😭
昨日初めての美容院行ったんですけど、
そこの美容院が最悪で💇‍♀️
まず12時に予約だったんですけど、 
美容師が12時ちょうどくらいに出勤してきて💦
今は働き方改革とかで普通なんですかね??
ちょいちょいタメ口で話されてさらにイラッとするし、仕上がりも微妙だし、良いところ無かったです😭笑
みなさんも最悪な美容院に当たったことありますか??

コメント

ろろぴ

残念なところに当たってしまったんですね😅
私も学生のとき失敗したことありますよー!!
店長が担当ですって言われて10分くらいでカット終わって、ちびまる子ちゃんみたいなおかっぱでした😂値段も高いし、結局行きつけのところにまた行って大損でした!

ハズレの美容室だったんですね😭
私も学生の時初めてパーマをかけに行った美容室で、下の方だけゆるめにパーマをお願いしたのに出来上がったのは頭のてっぺんからソバージュでした😂美容師さんも笑いこらえてて腹立ちました😬
学校では初期のハーマイオニーみたいと言われ、嫌すぎて髪をお団子にまとめて誤魔化してました😂

ぴぃ

ありますよ!!
産後どうしても近場で済ませたくて安いところを予約したら最悪でした。
どんな最悪な接客でも、髪型をちゃんとしてもらえたらいいんですが、それも最悪でもぅ美容院新しいところは恐怖です💦