※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 新米ママ。
妊娠・出産

心拍確認でき、大きさが小さいと言われ心配です。同じ経験の方、アドバイスやその後を教えてください。

今日で7週と5日になり心拍確認できました。
が心配なことがあり大きさが週数よりも小さいといわれてしまいました。この時期は誤差もあるし大丈夫と言われたのですが心配で😔同じような方がいたらアドバイスやその後どうだったか教えてください😔😔

コメント

排卵が遅れたら必然的に成長も遅れます!
私がそうです!
病院に行く度に、やっぱり小さいね〜と言われます😃

でも元気にピコピコ動いてるし出血もないし大丈夫ですよ😆👍🏻

•  新米ママ。

新米ママ。

そうなんですね😔‼️元気に心臓動いてたし大丈夫と信じたいです🙏✨出血や腹痛がなければとりあえず信じるしかないですもんね‼️

• 2月18日
ポテコ

排卵のズレなどで私の場合は週数よりも2週間分くらい小さいとずっと言われてました😭

• ポテコ

ポテコ

ですが、そのあとは順調に育ち無事に産まれてますよ🤗💓

• 2月18日
  •  新米ママ。

新米ママ。

排卵のずれなどがあるんですね😥‼️とりあえず腹痛、出血がなければ大丈夫と信じて考えすぎにって感じですよね🥺🙏✨

• 2月18日