※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりみ
妊娠・出産

初産で周りに妊婦がおらず、17wで性別がまだわからない。皆さんは何週で性別がわかったか知りたい。男の子の性別は比較的早い段階でわかると聞いた。

初産で周りにも妊婦さんが居なくて
分からないことがいっぱいなので
教えてください🙇🏻‍♀️

今日17wで検診でまだ性別は
わからないと言う事だったんですが
皆さんは何週くらいで性別わかりましたか??💗

男の子の方が比較的性別は早い段階で
わかりやすいと聞きました😳

コメント

🐥

27週で確定しましたよ🌟

メロ

20週で男の子と分かりました!
その時の赤ちゃんの向きなどにもよりますよね😄
どちらか楽しみですね♪

はじめてのママリ🔰

16週で男の子かもね~と言われ、20週で確定でした🤗

deleted user

今回は20週で女の子確定でした♩
息子のときは27週くらいで男の子ってわかりましたよ🤗

お股が綺麗に見えるかで性別が早くわかるかどうか違うのかなって思います🤔

こむぎ

24週で女の子かな?って感じでついこの間26週で確定しました☺️

まいきー

17wで男の子ほぼ確定🙂その後21wでさらにしっかり見えたので確定でした😂

ぷりん

16週で男の子かなと言われました!

こころ

16wで女の子っぽいって言われて、そのあと確定でした☺️

たる

16週で小さいの見えるね〜と言われて20週で確定でした。

おたま

16wで女の子かなぁ?20wで確定しました🐰
男の子の方がわかりやすいので早いと思います🐘
次の検診が楽しみですね~♡

まさみみ

23wで男の子でした😊
ずっとお股隠してました😅

あい🌻

長男は18周頃に男の子確定してもらった記憶があります👶


今妊娠中の子はまだ分かりません😂

きりみ

皆様コメントありがとうございます!一人一人に返事出来ず申し訳ないです🙇🏻‍♀️

見てると比較的男の子の方が性別が分かるのが早いみたいですね😳

次の検診が21wなのでその時にはもしかしたら分かるかもしれないと思うとわくわくします❤

子育ては想像を遥かに超えるくらい大変だと思うけど、男の子のだろうと女の子だろうと産まれてくる我が子は可愛いんだろうなと今から凄く楽しみです🥰