※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
子育て・グッズ

一昨日の朝方から娘が38.6の熱をだし熱があるだけで食べるし飲むし、キ…

一昨日の朝方から娘が38.6の熱をだし
熱があるだけで食べるし飲むし、キャーキャー言いながら遊んでたので日曜日は様子を見て、
月曜日も熱が変わらずあったので病院行きました。
熱だけだから、突発性発疹かもね〜様子みて〜って言われ帰ってきて、変わらず食べるし飲むしキャーキャー遊ぶしであまり気にしておらず、強いて言うなら、ママが見えなくなるとギャン泣きしてるぐらい。まぁちょっとはしんどいんだろうなってぐらいだったのですが、
今日朝から熱は38.0ぐらいになり、飲むしキャーキャー遊ぶけど、ご飯を食べなくなりました(´°ω°`)
全く食べないと言うよりかは、好きな物(ヨーグルト、チーズ、納豆)は食べるけど、ほかはいらなぁーいってやる感じです😅
ただ不機嫌なだけですかね?
無理に食べさせなくていいのですかね?

コメント