※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ
妊娠・出産

初産40w6dでおしるし出血があり、生理痛のような痛みがある。本陣痛が来るか心配。要相談。

おはようございます(・∀・)

初産40w6dの今朝3時から目が覚め下腹部に違和感を感じトイレに起きたらポタポタと
感覚がありナプキンに茶色のさらっとしたものが!!


これはおしるしですかね!?
便器のそこにも塊のようなものが
ありました!

その後、生理痛のような腰がズーン
とした感覚があります。

本陣痛がくるかドキドキです(>_<*)

コメント

deleted user

今まさにわたしも同じ状況でです(@_@)
おしるしだと先生に言われました!

  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    一緒ですね(-^〇^-)♡
    産院に連絡されたんですね!
    私はまだ連絡してないですが、
    大丈夫かな?

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応連絡された方がいいと思います(>_<)
    先生から指示がでるはずなので(^ω^)

    • 5月21日
  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    はい!ありがとうございます!
    先生には何か言われましたか(﹡ˆ ˆ﹡)?

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産が多くなったり、痛みが増したり、10分身間隔になったら連絡して!と言われました(^ω^)

    夜中にねれなくなるかなーと思いましたが寝れてました😁

    • 5月21日
  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    そうなんですね!
    出産も間近ですね*\(^o^)/*
    ドキドキ♡

    意外と寝れますよね😋
    寝るなら今のうちと二度寝
    しよかと考えてます(笑)

    • 5月21日
こんりん

同じく40w6dの初産婦です。
私も今朝出血があり、血の塊もでました。
今病院で診てもらったらおしるしと言われましたが、子宮がまだ2センチしか開いてないみたいで、月曜に入院が決まりました。
内診グリグリしてもらったので、今日明日で自然に陣痛が来てくれるといいのですが…

  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    40w6d一緒ですね(﹡ˆ ˆ﹡)
    今日明日、陣痛につながると
    良いですよね♡
    そろそろ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
    がんばりましょう😋♡

    • 5月21日
  • こんりん

    こんりん

    毎日のように来るまだ〜?の連絡にうんざりしてたので先が見えてちょっとホッとしてます 笑
    お互い頑張りましょう(^^)

    • 5月21日
  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    その後陣痛はありますか?
    私は軽い生理痛のような痛みに
    おしるしが続いてます!
    まだ本陣痛には繋がらなそうです😋

    連絡頻繁にくるとうんざりですよね(笑)心待ちにしてくれてるのは嬉しいですが、、

    もう少しで赤ちゃんに会えるかな~♡

    • 5月21日
  • こんりん

    こんりん

    同じく、生理痛のような痛みとおしるし続いてます!
    まだ不規則ですが、寝てても目が覚めるぐらいお腹痛いです( ;´Д`)
    あまりにも産まれてこないから、ドキドキも薄れてきた頃だったし、本陣痛はこんなもんじゃないんだろーなぁと少し不安になってきましたf^_^;)

    • 5月21日
  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
    同じような方がいて心強いです♡
    本陣痛はすさまじいでしょうが
    赤ちゃんも頑張ってると思ったらがんばれますよね♡!

    • 5月21日
  • こんりん

    こんりん

    我慢出来るぐらいの腹痛だったけど、10分きってたので、今病院来たんですが、フライングだったみたいです( ;´Д`)
    やはり痛みはこんなもんじゃないと…
    隣の部屋から叫び声が聞こえてきますΣ(゚д゚lll)
    まだまだ序の口なんだと思い知らされた…

    • 5月21日
  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    痛みがあるのに我慢できるくらいだとフライングなんですね(゚▽゚)!
    叫び声なんてきいたらこれからって時にびびってしまいますね(TT)
    病院へはもう入院されましたか?

    • 5月22日
  • こんりん

    こんりん

    家と病院が近いし、まだ子宮の開きも朝と変わってないからと言う事で帰ってきましたー
    痛みと痛みの間でしか寝れない!
    いや、寝れるだけマシなのかな…
    (u_u)だいぶ苦痛…もはや拷問…

    • 5月22日
  • くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ

    そうなんですね♪
    家と病院近くて羨ましいです!
    夜寝れませんよね(>_<*)
    寝ても腹痛で目覚め、寝れる間隔も短く(>_<)
    寝れるだけマシなんですかね、、
    今のうちに寝とけって言われますが、寝過ぎてねれないのも辛い(笑)

    • 5月22日
  • こんりん

    こんりん

    こんばんは(^^)
    産まれました!元気な女の子です♡
    子宮が全開するまでは順調だったけど、途中で陣痛が弱くなってしまい促進剤入れました!
    出てくる直前にへその緒が絡まってたみたいだけど、無事に産まれてきてくれてホッとしてます(^.^)
    くまえりさんも間もなくですよ!
    応援してます!頑張って!!♡

    • 5月22日