※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ7122
家族・旦那

旦那とまたケンカになりました。酔って帰って寝ているあたしを起こして…

旦那とまたケンカになりました。
酔って帰って寝ているあたしを起こしていきなり怒鳴りちらす!話し合いしないなら給料全く入れないぞ‼と。普通は旦那が給料をすんなりと渡してくれるならご苦労様とも言えますが給料が入ってもすんなり出さない。出したくないならこっちもいらない。私は子供連れて実家に逃げました。
家はあたし名義でもし退去するならすべて支払いは私に来ます。今は悠々とその家で生活しているみたいで夜は相変わらず飲みに行く。お金が今はあるからだと思います。電気ガス水道は止めてしまう予定です。これってあたしのすること間違ってます?

コメント

みっころちゃんママ

ご主人がいう話し合いというのは何のことですか?
給料をいくらいれるとかのことでしょうか?

貴方が今とってる行動は間違ってませんがやはり1度ご主人がシラフの時にお話し合いした方がいいですね。

恐らくお2人ではなかやな話し合いにならないと思うのでお互いが信頼できる共通のしっかりしたお知り合いなど見届人になってもらって今後どうしていくのか、特にお給料と必ず貴方に手渡す生活費の話し合い等々きちんとされた方がと思います。

それからですね、ガス水道止めるのは😉

酔って帰ってきて冷静に話ができない人が、寝ている人を自己都合でたたき起こして何言ってるんですかね(-_-)
実家に逃げました、ということはもう1日くらい経っているんでしょうか??
朝、目を覚まして旦那さん 話し合いについた言ってましたか??

• あこ7122

あこ7122

これで何回もだし警察もくるくらいなんでたとえ冷静になっても話し合いは怖いです、
    もうでて一週間です。

• 5月21日
ブッチ

旦那さんは、アルコール依存性なんですか?

りんたろすchan

酔って帰ってきて、寝てる人間を起こすなんて非常識ですね💦
あこさん大丈夫ですか?

話し合いしないなら…とおっしゃるのは
酔って帰ってきてから話し合いをしようとしてたのですかね?
離婚をお考えでしたら
お家があこさん名義であるなら、出ていかす事も可能ですよ。慰謝料も上乗せ出来るはずです。家があるのを当たり前だと思ってるんですね。
私なら、即効ガスも電気もとめます。
水道は元栓ひねれば出てくるので仕方ないから諦めますけど。

人間は、電気がないと1番精神的に病むみたいですよ😁