※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊活中で、着床出血か不安。明日検査薬を試す予定。初めての症状で期待。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。眠さや頻尿もあります。

二人目妊活中です。

基礎体温的に昨日から少し下がったので、
そろそろくるな〜とおもったら
今朝、茶おり、茶色の血?が出ました。
生理きたかとおもいましたが、
その後ナプキンにつかず、
トイレに行くと少し鮮血が
出るの繰り返しです。

着床出血かなと期待しているのですが、
やはり厳しいでしょうか。
明日もこのままの量の場合は
検査薬を試してみようと思っています。

生理で、初日にこういうのは
初めてなので、少し期待しています。

着床出血あったかた、同じような方いらしたら
教えていただけると嬉しいです。

あと、眠さがあり、
トイレもすごく近いです。

コメント

ゆん

基礎体温はこれです。

むーみん

着床出血ありましたが茶色い血が出てからはなにも出ずにという感じでした💦

  • ゆん

    ゆん

    やはり少しでも鮮血があれば
    やはりただの生理ですかね、、

    一人目がスムーズだったばかりに二人目に苦戦しています😭

    • 2月18日
  • むーみん

    むーみん

    生理かどうかはまだ確定ではないですし待ちましょ😌🙌

    わかります💦
    私もかなり苦戦したので😵😵

    • 2月18日
  • ゆん

    ゆん

    もう自分が妊娠することを想像できなくなってきました、、妊活厳しい〜
    自然に妊娠されましたか??🥰

    • 2月18日
  • むーみん

    むーみん

    そうですよね💦
    妊活でのストレスでもできにくかったりするの病院行こうか?でもういいや~😧ぐらいでいたら自然妊娠しました😊

    • 2月18日
  • ゆん

    ゆん

    わたしも、いま病院行こうか悩んでるところです、、二度流産して一度は手術もしているので、その時になにか傷がついてできないのかもーとか、勝手にぐるぐるぐるぐる。

    でも病院にいくと、余計いろいろな知識増えて、悩みが増えそうで、、怖くていけません〜

    • 2月18日
  • ゆん

    ゆん

    わたしも無事に妊娠しますよーに。相談乗ってくださりありがとうございます💕💕コロナやインフル気をつけて無事に出産できますよーに😊

    • 2月18日
  • むーみん

    むーみん

    たしかに病院行くとさらに色々悩んでしまいそうですよね💦
    いえいえ、こちらこそお優しいお言葉ありがとうございます❤
    ゆんさんが妊娠しますように😌🙏✨

    • 2月18日