※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴママ
お出かけ

3月7日に大分市から香川県高松市へ義母の一回忌のため帰省予定です。…

3月7日に大分市から香川県高松市へ義母の一回忌のため帰省予定です。子供6歳、2歳がいますが、コロナウイルスが心配で新幹線やフェリーに乗るのが心配です。私は長男の嫁ですが一回忌は行った方がやはり良いでしょうか?

コメント

ぷぺぽ

車の移動は厳しそうですか?

• ゆぴママ

ゆぴママ

車だと途中からフェリー移動があります😭

• 2月18日
  • ゆぴママ

ゆぴママ

今調べたら、遠回りですが山口通って行けば車で行けそうですね!検討してみます😊ありがとうございましたキラキラ✨

• 2月18日

コロナウイルス本当に怖いですよね。お察しします。
小さなお子さんがいますしとても悩みますが、長男の嫁(私も本家の長男の嫁です)という立場なので出席します。そして親の一周忌は特別なものなので。
昨日TVでやってたのですが、小さな子供はコロナウイルスに感染しても悪化しにくいらしいです。お年寄りの方が危険なんだとか…。
でも悪化しなくても感染したくないですよね💦

• ゆぴママ

ゆぴママ

やっぱり一周忌は大切ですよね!人混みを避ける方法を検討してみます。ありがとうございました!

• 2月18日

退会ユーザー

大変ですが、頑張ってくださいね!感染しないことを祈ってます‼︎
    私も気を付けます😊✨

• 2月18日