※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦のかた!ちょっとスーパー行くだけのときとかちゃんとした服着て…

専業主婦のかた!!
ちょっとスーパー行くだけのときとか
ちゃんとした服着ていきますか😊?
あと、日々の生活でどんな髪型に
してますか😊??(お出かけ、デートじゃない時)

コメント

🍒💕

スーパー、公園はユニクロ、guです😂
日々の髪型は一つ結びです。
お出かけは巻き髪です。

はじめてのママリ🔰

すべて中古で買ったユニクロです笑
あとはマスクして誤魔化しています😂

専業ではないですが普段どこに行くにも(コンビニやスーパー)普通の服?きてます!笑

ほとんど髪を下ろしてストレートか巻いてます😊✨

はじめてのママリ🔰

毎日すっぴんパジャマです😫
スーパーへはすっぴんでマスクして隠します。服はテキトーに着やすい服です☺️

参考にならずすみません😫

油淋鶏の極み

スキニー履いて、ニットにダウンです!
髪はストレートロングなので、クシでといて、オイルつけて終わりです!
お出かけもストレートが好きなので、ストレートのままです!

petit💐

近所が百貨店しかなく、お買い物はデパ地下なので適当な格好では行かないです😌❗️

毎日上の子のお迎えもあるので、セットも毎日しています♬.*゚ ショートなので巻いたりはしませんが、スタイリング剤で整えるくらいです。

買い物しつつウロウロするならちゃんとしていきます!
買い物だけで10分で終わるくらいなら、パーカーにスキニーです😊
出かけない時は前髪が長いのでちょんまげか、全部まとめて1つ結びが多いです😂笑

はじめてのままり🔰

前まではしてましてが最近はデニムにパーカーに帽子にマスクです笑

はじめてのママリ🔰

デニムに着古したニットとかです😂上に羽織るコートだけは小奇麗なやつにしてます!公園なら上も着古したダウンとかです😂
髪型は後ろで括って上から飾りゴムかバレッタ、もしくはバンズクリップでルーズな夜会巻きっぽい感じにまとめるの2択です!

みかん

スキニーにパーカーかニットです!ちょっとそこまでならすっぴんマスクです🤣
髪もめんどくさいので最低限寝癖直したり結んで誤魔化します😂

はじめてのママリ🔰

一応パジャマから着替えますがトレーナーにスキニーとかの雑な服装ばっかりです!笑
髪もとかす事すらしない時もありますよ!

ままり

近所のスーパーや少しだけ公園に行く時は、すっぴんにマスクです🤭笑
服装も、パンツスタイルにスウェットのトレーナーやパーカーを着てアウター着てます(笑)髪の毛はゆるく巻いてアップでお団子してます😂

• ままり

ままり

ゆるく巻くのも癖毛なので顔周りだけチャチャッとです😂

• 2月19日
はじめてのままり

スーパー、コンビニ、郵便局とかでもメイクして
髪型は簡単にハーフアップとかにしてます◡̈*.。
今時期だとニットワンピとかおおいです✩.*˚