※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグにリュック購入検討中。背中にチャック収納は便利?電車通勤用で定期や財布を出しやすいリュックを探している。15000円以内でオススメあれば教えてください。

マザーズバッグにリュックの購入を考えています☺️

背中にチャックの収納があるものはやっぱり便利ですか?

4月から電車通勤が始まるので、定期や財布をリュックを下ろさなくても出せるのがいいなぁと思っています🥺

オススメあれば教えて下さい😊🙏
予算は15000円くらいまででお願いします!

コメント

むうちび

完ミなどで哺乳瓶や湯冷ましなど複数のボトルを持ち歩くようでしたら、ボトル立てがたくさんついたマザーズリュック、おすすめです。アマゾンでマザーズリュックと検索すると3000円前後でたくさん出てきますよ。

財布やスマホなど貴重品は、肩紐がコットンで柔らかい素材の斜め掛けのポシェッを併用しています。
洋服の上に、抱っこ紐の腰ベルト→ポシェット→子供抱っこ→ジャケットやコート→リュックの順に装着しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズリュック検索してみました!
    結構いろいろあるんですね☺️
    貴重品だけ別にするのもアリですね😊
    参考になります🙏

• 2月18日
ららこ

上村若菜さんがプロデュースしているグレイッシュというブランドのリュック使ってます😊ママ目線で作られていてすごく使いやすいですよ✨もちろん背面ポケットもあります!背面ポケットあるとお財布とか下ろさずに取れるので助かります(^o^)👌
いろいろリュックやトート使いましたがこれが1番使いやすくて気に入ってます!パパも背負えるようなシンプルなデザインもいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレイッシュ検索してみました😊
    すごく良さそうですね💓
    ネットでしか買えない感じですか?

• 2月18日
  • ららこ

ららこ

ネットがメインみたいですね😭都内であれば伊勢丹新宿店にならあるみたいです!インスタで上村若菜さんや、グレイッシュのオフィシャルサイトがよく投稿してるので背負ってる姿とか写真で見ることもできると思います☺️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    インスタ見てみます!☺️

• 2月18日