※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

今は妊娠中なので出来ませんが。。仲良しについての悩み。自分とは全く…

今は妊娠中なので出来ませんが。。。

☆仲良しについての悩み☆

自分とは全くと言っていい程コミュニケーションがないのに、動画は見たりして ひとりで欲を満たしたりはする。

もう女性として興味持たれてないんだ……と悩んでいると、
「決してそんなことはない。不満もない。」との返答。

でも……やっぱりコミュニケーションはない。

べびさんも、
「〇日に子づくりしませんか」とこちらとしてはやっとの思いで伝えて行為に至った感じ。

だから、
もしずっと口にしなかったら
あのままずっと相手にしてもらえなくて
子供も授かれなかったのかな……なんて考えてしまいます。




コメント

えるもめーぷる

私も一時期そんな時がありました
むかついたので女を磨いて
旦那ちゃんに可愛いと
言ってもらえるようにがんばって
向こうから誘うように仕向けました笑

一緒にいて当たり前のように
なってしまいがちなので些細な
ドキドキをお互いに与えれるように
小さな努力してつもりです!

いきなりはなんだこいつと
言われたことがあるので小さな
コミュニケーションから
始めてみるといいと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • とと

    とと


    努力が素晴らし過ぎです
    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    頑張ります。

    • 5月22日
あべmama

気持ちわかります(><)
私たち夫婦の場合、
朝昼夜関係なくふとした瞬間に子どものように揉まれたりちょっかいみたいなのは毎日のように頻繁にありましたが、仲良しはほとんどなく最低でも月2〜3回程度しかなかった時もありました( ノД`)
交代勤務とはいえ旦那は私が寝てる時や家にいない時を見計らってパソコンで動画見てヤっていました(妊娠前の話)…笑
私にはもう興味がないのかとショックを受けましたが私の旦那もそうではないみたいで…(^^;)
私からすると相手がいるのに動画みて抜く人の気持ちがよくわからないです(^^;)
今までそんな人とは出会ったこともなかったですし、男性からこんなに誘いがないのも旦那が初めてですし、男友達に聞いても疑問に思われ…こんな夫婦生活でも妊娠できたことに今ではビックリしていますが、出産してからはたぶんもっと仲良しが減るかとは思うので、自分から積極的に行きたいと私は思ってます‼︎笑
長くなってすみません(^^;)

  • とと

    とと


    コメント、ありがとうございます
    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    やっぱり男性にしか理解出来ない世界なんですかね……

    ちょっかい出して貰えるなんて
    それだけでも羨ましいですよー
    (´•̥ ω •̥` ')
    触れてすらきませんよ。

    長く一緒にいると仕方がないものと分かっていても……寂しいですよね。

    • 5月23日
  • あべmama

    あべmama

    長く一緒にいたり子ども出来ちゃうとやっぱ変わりますよね〜
    女っていうよりも妻=家族って意識になるから性的な気持ちになりにくくなるかもしれませんね(><)

    人それぞれかもしれませんが、旦那さんの方ではなく奥さんの方がなるケースもあるらしいですね〜私の友人がそうでした(^^;)

    まぁ仲良しが減っても愛してる気持ちが変わらなければまだ許せますけどね!

    私もこれからの産後がより心配なので女を忘れずダイエットや美容のことも考えて綺麗で魅力がある妻・母でいれるように努力していこうと思っています‼︎(><)

    • 5月23日
  • とと

    とと


    確かにスキンシップに興味がなくなったという女性の方が多い印象があります。
    (c_c)

    仲良しが減っても愛してる気持ちがあれば…かぁ( i _ i )
    そうですよね。とっても大事なことですよね。

    そう考えると、
    スキンシップが減っちゃうと嘆いてばかりより感謝をたくさんすべきなんですかね。

    でも、だからと言って気を抜かず
    私もあべちゃんさんのようにしっかり努力はしたいと思います!

    ありがとうございます❤️

    • 5月24日
Pなっつ

わかります!‼︎
うちの旦那もまったく
おなじです‼︎嫌ですよね!
女として見られてないとか
思っちゃいますよね!
私は、他の人の裸見るんだから
浮気してるよーなもんと
思っちゃうんですよね⤵️
それで毎日イライラです!笑

  • とと

    とと


    映像とて、
    ほかの女性でそういう気持ちになるって
    本当に悲しいですよね。

    男性と女性とでは
    脳が違うの分かってるんですけどね……

    イライラ分かります!
    それに加えて、悲しいやら惨めやらで
    感情グチャグチャ
    (;_;)

    • 5月23日
ひなままん66

気持ち分かります!
私も結婚するまでは毎日のように仲良ししてスキンシップも凄かったのに結婚して子供授かってからはスキンシップもほとんど私からで寂しいです(。>д<)
それなのにほぼ毎日携帯でAV見てるんで、もう女として見られてる気がしないですm(__)m
しかも二人目妊娠直後に浮気もされたので余計悲しいです(T-T)
でも出産したら痩せて綺麗になって見返してやろうとひそかに思ってます!!

  • とと

    とと


    浮気!?
    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    それでも、
    綺麗になって見返してやるー!なんて
    素晴らしいです
    (´•̥ ω •̥` ')♡♡♡

    己がした行為を後悔させてやりましょうね!!
    (*`へ´*)

    • 5月23日