※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

今日の夜ご飯は子供も大人もトンカツです!いつも17時半にお風呂に入り、…

今日の夜ご飯は子供も大人もトンカツです!

いつも17時半にお風呂に入り、18時過ぎにご飯食べます!

それで、お風呂入ったらあとは油で揚げるだけの状態にしておきたいんですが…今からお肉に小麦粉や卵、パン粉をつけた状態で冷蔵庫に入れておくのは平気でしょうか?
それとも、もうちょっと遅い方がいいですか?

ちなみにトレーに並べてラップして冷蔵庫に入れようと思ってます!

コメント

まりも

大丈夫かと思います(´∀`)
心配なら冷凍庫だと確実ですよ♫

deleted user

17:00位で良いかな?とは思います✨

ままり

わたしいつもそうしてます💦
お肉屋さんとかもその状態で置いてるところあるので!