※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリケラトプス
お出かけ

週末に旅行を計画しています。ズパリゾートハワイアンズに行こうと思っ…

週末に旅行を計画しています。
ズパリゾートハワイアンズに行こうと思ってるのですが、周りから「今の時期に行くのはやめたほうが良いんじゃかいか?」と言われて悩んでいます。
どこに行っても新型コロナ他感染のリスクはあるのでしょうけど、やはり小さい子供もいるしやめたほうが良いでしょうか?
もう既に宿泊先から何から全て手配済みでキャンセルするにもキャンセル料がかかりますし、悩んでいます。
来月は子供の誕生日でディズニーシーも検討しています。子供が大好きなので連れて行ってあげたいけど、ディズニーは流石に厳しいか😰と。
皆さんはお出かけなど控えていますか?

コメント

きなこ

自分が妊娠していることもあり、人がたくさん集まる所への外出は避けています😊

はじめてのママリ🔰

今週自分の誕生日で都内のホテルでご飯の予定でしたが、キャンセルしました💦

SAT

私へ外出取り止めました💦
どこでも感染リスクがあるのはインフルや風邪と一緒ですが、コロナはまだ詳細がよく分からないので…

感染した人がどの病院に運ばれるかも発表されてないし、空気感染かもしれないし、治療法もなく対症療法なので、怖いです^_^;

旅行だと悩みますよね~💦
やっぱ行けば良かった!!ってなるかもしれないし…😢
来月には、少しは落ち着いてるといいんですが💦

さっちゃん

私も来月にディズニー行く予定でしたが辞めました😭😭
少し前までは良かったけど、日本でも感染が拡大してきたので外出は諦めてます😭😭

🍅

冬は毎年、出かけません…
スーパーにすら、子供は連れていきません😂

tarako

私も旅行を計画していましたが見送りました😓

健康な人でも重症化してると聞くし何かあってからでは取り返しがつかないと思います💦

deleted user

今月末息子の誕生日で、ディズニー予定してましたが辞めました。
どこ行ってももう感染する可能性はありますが、だからと言ってわざわざ人混みや人の集まるところに行って感染のリスクあげたくないので💦
都内住んでいるので、外出は必要最低限してないです。
散歩や公園などは今まで通り行ってますが、買い物もひとのすくない時間で行きます!

なぎ

行くなら黙って行くしかないです。
土産も配らずひっそりと。

周りに話して反対もあっていて強行したら、非難されたり距離置かれそう。

私もまだ先ですが沖縄旅行楽しみにしていたけど、妊娠中だしキャンセルの方向です。

キャンセル料惜しんで行くのもありだし、リスクを減らすため泣く泣くキャンセルするのもありです。

3年振りの沖縄、これを逃せばまた何年か先になると思うとキャンセル料かからなくても悔しいです。
ですが仕方ありません。
こんな状況で行っても楽しくないですしね。

トリケラトプス

まとめてのお返事で失礼します!

やはりこの時期、慎重に行動すべきですね💦
何かあってからじゃ遅いですしね!
早く治りますように🙏

ありがとうございました😊