※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

浮気の疑いで悩んでいます。妊娠中にパートナーが嘘をついて居酒屋に行ったことがあり、過去の浮気トラウマもあって心が揺れています。過去に浮気された方はどうやって立ち直りましたか?

過去に浮気数回されてもうしないといわれてもまた繰り返しの過去があって昨日お義父さんと飲み行ってると私に言ったが友達と居酒屋に行ってたし車で行ってると私に嘘ついて本当は電車だったし(この嘘はなんでついたか知らない)他にも色々言ってることが嘘だらけで浮気しているのかなと疑いを持ちました。仮に浮気していなくても私が妊婦なのに貴方は私に嘘をついてまでも居酒屋に行きたかったのかな〜となんかモヤモヤした気持ちです。
電話していろいろきいたら電話したことに対しても何か逆ギレされてもうよくわかりません。
こんなくだらない事で悩んでる自分も嫌です。過去に浮気されているとどうしてもトラウマで。
過去に浮気されたことがある方はどうやって立ち直りましたか😥💦

コメント

みぃ

1度ちゃんと話してみては良いかがですか?それで逆切れするのであれば自分の親に相談するのも一つの手だと思います。
妊娠中とあって凄いストレスだし不安ですよね。

私の友達も同じ事で悩んでて旦那側の両親と話し合ったって言ってましたよ!

• すいか

すいか

ちゃんと話してみることにします。親にも相談してみます。
    まだ結婚してないので彼氏なのですが彼氏側の両親とはあまり仲が良くなくて浮気を彼氏がしていてもなんとも言わないようなお義母さんです。
    浮気をしていても私が悪いとかなど話しています。過去に中絶の経験もありその時にはどうせ私はメンタル弱いから流産してたと彼氏とお義母さんが言ってたそうです。そんな彼氏の両親に相談したら逆に怒られそうで前に踏み出せません。過去のトラウマでいつまでも忘れることができません。語ってしまいすみません。

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

後はいつでも訴えれるように証拠をケータイに収めといてください!証拠がない限り何を言っても誰も信じてもらえないと思うので籍を入れないで子供を産むと籍を入れたときに彼氏さん側の手続きがめんどくさくなるのでそこら辺もしっかり調べてこれから生まれて来る子のためにしてくださいね!!

それは酷すぎます。でも子供の肩身を持つのは親だからとは言え悪い見方につく親はこっちから願い下げですね。
    1人じゃないので誰にでも良いから相談してください話すだけ聞いてもらえるだけでも気持ち的には少し落ち着くと思うので😖😖

• 2月18日
  • すいか

すいか

もう過去の浮気の証拠を携帯のメモ欄に残してあります笑笑いつか役立つためにと思い!笑
    色々ありがとうございます!🥰

家族愛の強い家族で家族でなんでも乗越える!みたいな家族で....。
    いつも義理姉とかに相談しています!

• 2月18日
  • みぃ

みぃ

証拠さえあれば有利ですからね!
    いえいえ妊娠中はやっぱり神経質になったり普段より不安になったりしやすいので無理なくですよ~😊

うんうん、相談できる人にはなんでもするといいですね!

• 2月18日
ゆうか

浮気癖は治らない気がします😞
私も過去に浮気されたことがありそのまま付き合っていたことがありますが疑ったりするの凄く疲れるので浮気する人と付き合う場合はうわきしてもいい!勝手にすればというスタンスでいました😅
すいかさんは浮気癖がある方が旦那さんなら別れることもできないと思うのでとても辛いと思います😞

後は元ホストのローランドさんがいうように浮気できるのは帰ってくる場所があるから!がぐさっと来るそうですよ笑

浮気ってこれしちゃだめ、あれしちゃダメから来るんじゃないかなと思います、浮気しても良いけどバレないように完璧にして!
が1番効果的かと....

• すいか

すいか

コメントありがとうございます😭😭
    私がまだガキすぎるのですね( ˊᵕˋ ;)💦
    これを機にもっと大人になろうと思います( ఠ͜ఠ )♡
    確かに、、って思うことだらけでとても心がゆっくりとしたというか落ち着きました。ありがとうございます!!

• 2月18日
  • ゆうか

ゆうか

すいかさんはガキではないです!浮気する旦那さんの方がガキです笑😛😛
    妻子持ちで浮気するとかもー良い加減その領域は卒業してくれ!って思っちゃいます😂

だからこそ、そういう人が旦那さんならどしっと構える方がカッコいいです😄😄

浮気してた彼氏とはその後別れましたがわかれてからもかなり反省してたようなので勝手にしたら?って態度が1番みたいですね笑
    バレなければ良いよ!スタンスは自分にとっても相手にとっても良いかもです!!

• 2月18日
  • ゆうか

ゆうか

赤ちゃんもいるので今は辛いと思いますが応援してます❤️

• 2月18日
  • すいか

すいか

ありがとうございます!!❤

• 2月18日
ママねこ🐱

付き合ってる時も結婚した時も妊娠した時も浮気されました🙋🏻‍♀️
もう割り切ってます(笑)
結婚する時にケジメを付けた!と言われましたが
心の底ではいずれまた浮気するんだろうな。という気持ちでいたら
本当にされました(笑)
以前よりかはだいぶ落ち着きましたが主人に対して、「何でもお見通し。遊んでもいいけど限度はある。限度を超えれば考える事もある。」と念押ししてます(笑)そしたらちょっと収まってますし滅多にキレない私がキレたら最後だよ。と言い聞かせてます(笑)何があっても私の元に戻ってくる人だからそれはそれでいっか♪とポジティブに考えてます!たまには落ち込みますが娘にはあんな人と付き合っちゃダメよ?と言い聞かせてます🤣

• すいか

すいか

何もしても確かに私の彼氏も戻ってきます😂
    皆さん大人でとても感心します🥺🥺
    私もお腹にいる赤ちゃんにあんな人はパパに相応しくないね〜ってお腹擦りながら笑ってます😂😂❤
    私もそーゆう考え方に変えてみます!

• 2月18日
  • ママねこ🐱

ママねこ🐱

今は敏感な時期で腹立たしく感じるかもしれませんがそういう旦那様だからこそ周りとの交流が優れていたり頼りになる部分もあると思うので褒めたりすると浮かれていい所を引き出せる時もありますから(笑)今は自分とお腹の子と楽しくスキンシップしてください🙌

• 2月18日
  • すいか

すいか

ありがとうございます🥺🥺❤

• 2月18日