※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみたそ
子育て・グッズ

マスクが売り切れで困っています。保育園用の厚手の布マスクも見つからず、どこで買えばいいか悩んでいます。

マスクがない。。
コロナとかも心配だけど
なにより保育園で使うのにどこ行っても
売り切れ。
3枚しか入ってないのにお値段高め。。
最悪、洗い回しできるマスクにしようかと考えて
探すけど、給食配膳の時に使う分厚い布のマスク?
それすら売っていない。。
どこで買えばいいの〜😭

コメント

みる

少し田舎の方に行くと結構売ってるみたいですよ!
私もこないだ田舎の方に遊びに行ったらドラッグストアに売ってました😊

  • くみたそ

    くみたそ

    大阪在住(繁華街)なのでどこ行っても売り切れなのです。。
    明日の分が既になく。。
    下の子もいるのであまり遠くまではいけないんです。。

    • 2月18日
ぽち

千葉ですが…私も今日徒歩で行ける3件行きましたがありませんでした💦
大人用はすっからかんでしたが、ダイソーは子供用はまだまだありました。

たふ

このさいかわいいガーゼ手作りしてみては?😊

まぐ

目的がウィルス対策じゃないならガーゼで手作りでも良いと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

東京都内です。マスク無いです🙂🙂🙂コロナうんぬんより花粉症なんで死にそうです🙂🙂🙂