※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

ネイルオフして爪がかなり弱々しくなってしまい、伸ばしてても途中で折…

ネイルオフして爪がかなり弱々しくなってしまい、伸ばしてても途中で折れてしまい深爪状態です‥。見た目もすごく嫌だし、どうにかなりませんかね( ; ; )?
マツエクなどでお世話になってるお店で初めてオフしてもらったんですけど施術してくれた方が爪を結構削ったっぽいです😭😭今までは違うところでオフしてもらったりしましたが、弱々しくなったのは初めてです😓

コメント

ぷりん🍮

私も妊娠してずっとしてたネイルを辞めたのですがその途端爪が薄すぎて半年くらいは深爪状態が続きました😭😭
薄くなってしまった爪は新しく生えてくるまではどうにもならない気がします🥺

オフの時に削られすぎると薄くなるから嫌ですよね😭

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私、ただでさえ薄くて前にやってもらってるところでは薄めに削ってくれてて良かったんですけど‥😢
    半年も深爪状態なんですね‥。
    それまでネイルしない方が良いですよね💦硬化するときみたいに痛くなりそうで😱💔💔

• 2月18日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

ただでさえ薄くてさらに薄くなったら痛いですよね😭!!!
    お風呂入る時ですら私も痛かったです😭
    新しく生えてくるまでは我慢の方が無難ですね🤢
    硬化の時私は痛すぎて耐えれなかったです😂www

• 2月18日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も硬化の時もじんわり痛かったんですけどオフしたらお風呂に浸かった時も痛くて( ; ; )我慢しかないですね😭

• 2月18日
😶💕

当分ネイルをつける予定がないのなら、マニキュアを塗るだけでもなにもしないよりかは補強になるかと思います✨
爪が薄くなってしまったのはどうしようも出来ませんが
新しい爪が伸びるまで少しでも折れにくい状態を保てるといいですね🥺💦

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

本当はネイルしたいんですけど、爪がヤバヤバなので大人しくしてるとこなんです😓
    マニキュア塗るだけでも違うんですね🙄

• 2月18日
  • 😶💕

😶💕

爪がボロボロなのは悲しいですよね😭
    ベースコート→カラー2度塗り→トップコートの順番で塗れば何もないよりマシかもしれません🥰
    ご存知だったら申し訳ない🙏

• 2月19日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね💡
    全く何もせずにボロの爪よりはマシかも知れませんね!😀

• 2月19日