※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

娘がブツブツで悩んでいます。公園で男の子と接触した後に手にブツブツができました。関連性が気になります。

手が荒れる病気ってありますか?うつったりしたり…。

娘が1週間以上前、背中とお腹にいくつかブツブツができて、その後治ってきたと思ったら、3日前くらいに気づいたら、手にブツブツが出来てます。
ブツブツというか、赤くただれてるようなところもあります😰

関係あるかわからないんですが、そのブツブツが出来た時くらいに、公園で遊んでたら男の子が来て一緒にタッチ✋とかして遊んでたんですが、実は保育園休んでる。と言ってて。その子は別にブツブツ無かったですが、手のブツブツがひどいのがそのタッチしてた右手なので…😣

コメント

ぽん

手足口病とかですかね??
1度受診してみたらいいかなと思います☺️☺️

  • サクラ

    サクラ

    手足口病は前なったんですが、それとはなんか違う感じです🤔

    • 2月18日