※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんしー
子育て・グッズ

和光堂『はいはい』のミルクに50mlスプーンが欲しいけど手に入らず、送料が高い。他の入手方法を知りたい。20mlスプーンで諦めるしかないかな?

ミルクを和光堂『はいはい』使ってるのですが、飲む量も増えてきてスプーンで何杯も入れるのが大変です💦
以前までは和光堂さんで50mlスプーンを貰えたそうですが、今は終了してしまっていて…
サイトでは大缶が50mlスプーン付きで売ってるのですが何せ送料含めると2倍くらいのお値段になってしまって😭
メルカリとかでも売られているようですが、少し抵抗があってなるべく違う方法で入手したくて…
同じ様な方で何か良い解決策見つけた方いらっしゃいますか??
やはり諦めて20mlのスプーンで入れるしか無いですかね💧

コメント

リョママ🔰

キューブタイプにしたらそういうことはなくなりそうですね。

• なんしー

なんしー

キューブも考えたんですが、割高なんですよね💦
    最悪はその方法もありすね😆

• 2月18日
まる

ネットでこんなのありました!
まだ貰えるかは分からないですが、電話してみても良さそうですね😊✨
あと、雪印のすこやかでも100ミリスプーンを送料払えば貰えるそうです!

• なんしー

なんしー

教えて頂きありがとうございます!
    調べたらスプーン1杯の量が『すこやか』も『はいはい』と同じっぽいので代用出来そうですね😆
    試しに電話してみます!!

• 2月18日
  • まる

まる

あとは、100均とかにも売っているミルクストッカーを買ってきて、測って分けておくとかですかね💦

• 2月18日
  • なんしー

なんしー

なるほどです!!
    電話してみたらビーンスタークは一時終了していたので、試しに森永に連絡したら220円で貰えるそうです😊

• 2月18日
  • まる

まる

そうだったんですね!
    220円でこの先のミルク作りが楽になるなら安いですね☺️✨
    よかったです😇

• 2月18日