※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の抜け毛や短い毛の立ち上がりに悩んでいます。帽子が一番の対策だけど室内は難しい。他の対策や室内向けの帽子について教えてください。

産後の抜け毛、アホ毛、バカ毛対策を教えてください😭
今は前髪を伸ばしており七三わけ?にしてます。しかし、産後髪が抜けたあと生えてきた短い毛がピンピンと立ってしまってます..ヘアケア剤や椿油、ニベアなどでぺったりしようとしますが、効果がないのです😢ヘアバンドはメガネをしていて邪魔になり、長時間は難しいです😥
今のところ対策は帽子を被る事が一番なのですが、室内での帽子は良くないかなあ?と思い、外出時のみ被ってます。他の対策や、室内での帽子でいいものがあれば教えて頂きたいです!どうかよろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

この、スティックタイプの
ワックス使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!かってみます✨

• 2月18日
はじめ

気になりますよね〜子供が8カ月になるくらいまでピンピンしてました😭 私は室内での帽子は抵抗があるのでヘアバンド頼みでしたが、ややハードなワックスとか使えば固まりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり帽子はだめですよね、、ハードなワックスも検討してみます!

• 2月18日

マスカラみたいなアホ毛抑えることができるやつドラッグストアに売ってますよ😊
マスカラ状なので部分塗りしやすいです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それは見たことないので、さがしてみます!

• 2月18日