※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪に住まわれてる方、お詳しい方、教えてください!gwにATCホールで行…

大阪に住まわれてる方、お詳しい方、教えてください!

gwにATCホールで行われるトミカ博にいこうと思います。
そこでなのですが、
1、一泊予定なので便利のいい場所のホテル
2、梅田か難波でホテル探そうと思ったら遠いですか?
3、姫路住みですが、車と電車ならどっちがいいと思いますか?
4、この時期他にも子連れで見どころのイベントがあれば宿泊日増やそうと思いますがありますか?
5.おおさかでファミリータイプの広めの部屋のホテル、出来れば座敷でないですか?

教えてください!

コメント

うまみ

1.難波、大正区、住吉区あたり
2.難波なら近いです!
3.車の方がいいと思います
4.プラレール博この間いきましたが、車で行ったので、サッとIKEAも寄りました!
5.大阪市民なので泊まることがないのでそこはわかりません💦

ザト

モダンスタイルのお部屋ならATCの目の前のコスモタワーホテルがオススメです😊
広さや利便性を求めるなら、フクラシアだと長期休暇中はキッズルームがあるので結構良いですよー❣️
梅田や難波でも良いですが、電車で行くとなると駅近は治安も心配ですし車で行くなら駐車場が離れてたり高かったりします🤔
大阪慣れていないと高速が結構怖い(私は、です)ので電車で行けるなら電車で行く方が良いと思いますが、大阪の電車は乗り換え案内が不親切で難しい気がします…慣れてる人なら全然問題ないらしいですが、ここ10年、毎年3-4回ずつしか行かない私に撮っては結構しんどいです😱💦