※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

1人目のときはそろそろ子供欲しいねの勢いで妊娠できたのに、2人目とな…

1人目のときはそろそろ子供欲しいねの勢いで妊娠できたのに、2人目となるといろいろ考えることあって妊活に踏み切れない…
2学年差がいいけどそうするとあと半年もない…
仕事復帰もあるし、また旦那の繁忙期に出産になって里帰りなしでいける?そのとき息子は??
そもそも復帰してすぐまた妊娠ってどうなの?😱
それにまだまだ息子赤ちゃんみたいだけど赤ちゃんできても大丈夫かな…
そもそも無事授かるかもわからないし、いろいろ悩むなぁ~~

コメント

みさ

2学年差がいいですよね😆
うちは希望通り2学年差予定です!
職場復帰から11ヶ月後にまた産休に入ることになります。
タイミングもいろいろありますが、仕事のことはあまり気にしませんでした。
仕事してる人はみんな3歳差以上じゃないとダメなの?ってなりますし!
悩むことも多いですが、納得いく選択ができたらいいですね✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    そうですよね、仕事のことを考えたらキリがないのは分かっていますが悩みます…😭
    私も復帰後11ヶ月後くらいだとギリ2学年差でちょうどいいなと思ってます💕
    でも考えてばかりいても仕方ないですよね~😂
    あまり深く考えずにまずは仕事復帰をがんばろうと思います☺️
    なーこさんも妊娠中に仕事に育児に大変だと思いますが、お身体大事にしてくださいね😊

• 2月18日