※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンが苦手で、基本的にキャラクターものが好きではない方いますか?

私、アンパンマンが苦手というか、嫌いなんです…。
キャラデザ、色、声、全てが苦手で、上の子のときも一切グッズは買いませんでした。
変わってるねって言われます😥
基本キャラクターものはあまり好きではないのかもしれません。
同じような方いますか?

コメント

さあや

嫌いとまではいきませんが、そっちよりの苦手です。
お洋服、おもちゃ、育児グッズでアンパンマンを買ったことはありません😅
なのに前回のクリスマス、元夫がアンパンマンのおもちゃ送ってきてイラッとしました😅(婚姻中好きではないこと、欲しがるまで与えたくはないと何度も伝えていました)
でも子供が好きになった時はおもちゃ、下着パジャマ等は買おうと思います😊
お洋服はどのキャラクターだとしても着せたくないので💦

ちなみに私自身はミッフィー大好きなのでキャラクター全般が苦手ではないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元夫さん、良かれと思って送られたんでしょうけど、なんか、もやっとしますよね😥
    子供が好きになったら…とは私も思ってますが、アンパンマンはできるかぎり避けたいです。
    ミッフィー、私もかわいいなあと思います!忘れてました!

• 2月18日
きなこ

わかります❗️
私もキャラもの好きじゃないです💦
ディズニーでワンポイントとかならまだ許せるかな…って感じです😂

なのでアンパンマンのおもちゃは買いたくないです😫
頂いても自宅には置きたくないので実家に置いておく用のおもちゃにします笑

義実家が小さい時しか使えないからって理由でキャラもの好きらしく、プレゼントされそうになりましたが旦那が拒否してくれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった同じような方がいらして!
    キャラクターでもかわいいなあと思うのもあるんですが、アンパンマンは色とか派手具合が苦手です😥
    いただきものなら仕方ないですよね。
    実家においとくのいいですね笑

• 2月18日
たた

うちも夫婦共にアンチアンパンマンです笑
お互いアンパンマン見て育ってないのもあり、デザインが派手で幼稚すぎるのもあり(好きな方すみません、個人の意見です)
家には一切アンパンマンいれてません。ディズニー大好きなのでディズニーは家中ゴロゴロいますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンチアンパンマン仲間ですね笑
    デザインが派手で…っていうのすごいわかります!
    ディズニーは色合いとかきれいだと思います!

• 2月18日