※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2回目の移植を見送った女性が、仕事が忙しく次回に移植しようとしていますが、今回のチャンスを逃していいのか悩んでいます。移植を見送った経験のある方、励ましてください。

何らかの理由があって、次生理が来たら移植できるのに1回見送ったことある方😣

背中を押して下さい😭

昨年完全流産で1回見送ったら移植できると言われて、2回目の生理が今日来ました。

ただ仕事が2.3月は繁忙期なこともあり、今回は見送って、仕事も心も余裕のある次回に移植しようと思ってます。

ただ今回のチャンスを逃して良いのか…と
ずっと葛藤しています。
葛藤するくらいなら今回行けという話なのですが、
本当に忙しかったり、仕事のイベントが3月前半にあったりで私的には次回にした方が良いと分かってるのに、心の奥底で…
多分周りで妊娠報告も沢山あったからなんです。

見送ったことある方、背中押して下さい😭😭

コメント

凍結胚ですか❓

私はちょっとした我がままで4周期見送り移殖しました⭐️
その間、ピルを飲み子宮の状態を整えて過ごしてましたよ❣️

忙しいとストレスもあると思います。。。万全状態を待つのも不妊治療の1つだと思いますので、私は見送ってもいいのかなぁと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ママリ

ママリ

凍結胚です!

4周期見送ったんですね!
    ストレスフリーで望んだほうが良いですよね😭!
    背中押されました(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 2月18日