※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

着床痛があった方、どのくらいの時期にどんな痛みがありましたか?

着床痛があった方、どのくらいの時期にどんな痛みがありましたか?

コメント

mamari

今回の妊娠で着床痛、出血が生理予定日にありました😊

• m

m

ありがとうございます^^
    だいたい生理予定日くらいに着床するんですね🤔
    気長に待ってみます^^!

因みにmaaさん、2人目をおめでた中ですか⁇
    悪阻などどうですか⁇

• 2月18日
  • mamari

mamari

わたしの場合、予定日頃でした😊🙌でも出血はよくないらしく、切迫流産で2週間安静でした😂💦

2人目妊娠中です✨
    やっと悪阻が落ちついてきた感じですが、体の痛みや眠気怠さは残ってます😱💦

• 2月18日
  • m

m

私も1歳4か月の息子がいるのですが、2人目を授かりたい反面、とても活発な子なので悪阻の時にちゃんとみれるか、お腹が大きくなった時に遊んであげれるか、お腹の上に乗ってこないかなど、心配です😭💦
    maaさんはいかがですか⁇

• 2月18日
  • mamari

mamari

体当たりやのしかかってきたり…最悪です😂🙌怒っても繰り返すし、注意はするけど諦めました💦なので毎回検診まで赤ちゃんは、無事なのかヒヤヒヤしてます🙃🙃

• 2月18日
  • m

m

ですよね😂💦
    毎日、絶対お腹の上に乗ったり、顔や胸を踏んづけられます🙄
    必ず私の上通って行くので怒るけど逆に遊んでもらえてると思ってキャッキャして…🤦🏻‍♀️

実母に、2人目できたら怖いね…と言われて、私も怖くて🥺💦

赤ちゃんできたら上の子はわかるんだよ〜って聞いたことあるけど、うちの子は絶対にわからないと思う…😥

• 2月18日
  • mamari

mamari

わかります!!逆に楽しそうにしている感じ😱😱

先生に聞いたら、羊水で守られているから大人に蹴られたり叩かれたりしない限りは大丈夫って言われました😂💦

よく言いますよね✨うちもわからないだろうなって思っていたら、妊娠がわかる半月前くらいから急に夜泣きが始まって、ママって言わなくなったんです🤣🙌

• 2月18日