※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミングを取ったが妊娠検査薬が陰性。周期が異常で期待していたが、着床痛が遅いか不安。排卵後に遅れて陽性になった経験ありますか?毎月の期待に疲れています。

可能性は無いでしょうか😢
6/18昼〜夜に排卵検査薬強陽性、エコーで排卵寸前と言われて18日夜にタイミング取りました!19日の朝陽性、夜には陰性になったのを確認しています💦
今日の朝フライング検査したところ真っ白でした…。
今周期はいつもと違い微熱、口内炎、オリモノカラカラ
だったので期待していました😓😓
昨日、陰毛を引っ張られるような痛みがありましたが
着床痛にしては遅いですよね😓??
排卵日ほぼ確定で妊娠検査薬が遅れて陽性になった方いますか?😵😵
もう毎月毎月期待してはダメになってメンタルが持ちません😭

コメント

mayuna

着床通は着床開始~終了までの高温期7~10日目辺りに起こるので、着床痛にしては遅いですし、排卵から12~13日たってるので、可能性は低いと思います💦
18日以降も行為があって、かつ、排卵が遅れた可能性があればまだチャンスありますが、排卵も確定してますし、厳しいと思います🥲