※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
ファッション・コスメ

長身ママさん!結婚式に出席するときなどに着るワンピース、どこで買って…

長身ママさん!
結婚式に出席するときなどに着るワンピース、どこで買ってますか??
普通のところで買うと膝が丸出しになりませんか?💦

コメント

narumi

基本的にネットで買ってます!着丈を見て計って膝が出ないか確認してます☺

• 雷注意

雷注意

ネットでも大体165cmぐらいまでの方を対象にしたドレスしかなくないですか⁉️😭
    どんなサイトですか??

• 2月18日
母娘でキティラー

私も長身ママです(172あります)

長身で痩せてたりすると、なかなかしっくりくるものが見つかりにくいですよね。

私はここ最近結婚式にお呼ばれしたら義母さんが勝ってくれた組曲のワンピースにしてます(^^)

写真載せますね☆

• 雷注意

雷注意

膝丸出しですけどそれで結婚式行かれるんですか⁉️💦

• 2月18日
がらぴ子

友達が173センチで一緒に見にいきましたが、最近はロング丈のものが多いので全然大丈夫そうでしたよー?膝普通にかくれてました😊
長い丈のは好みのデザインがない感じですか?
ラグナムーン、ロッソ(URBAN RESEARCH)、エメ、beauty&youthとか見にいきましたよー✨
ZOZOTOWNとかならいろんなブランド見れるし気になるのを絞りやすいと思います☺️

• 雷注意

雷注意

全然知らないブランドばっかりです😂
    参考になります!
    ありがとうございます〜♡♡

• 2月18日
ママ

172センチあるので膝下の本当にないです😭
ノンタイトルのワンピースが好きで結婚式用でよく購入してました!

最近は百貨店の結婚式のワンピース専門店で購入してますー!

• 雷注意

雷注意

結婚式のワンピース専門店だと長身用もありますか?💦
    なんか好きなデザインのものことごとく着られなくて残念ですよね😭

• 2月18日