※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊活

排卵日がずれている可能性があり、生理予定日を過ぎてから血が混ざったオリモノが出ています。着床出血か流産か心配で、下腹部痛と吐き気もあります。着床出血か生理か明日まで様子を見る予定です。

どなたか至急アドバイスお願いします。
前回生理4/21でした。
その後排卵日だと思われる日前後仲良ししています。
生理予定日少し過ぎているのですが排卵日がずれていればずれるかと思います。

今、突然
大量のどろっとしたオリモノに血が混ざったものが出ました。
すぐにトイレに行ったら血の混ざったオリモノが。
ナプキンつけてますが
生理のような出血は一切ありません。
明日1日様子をみようと思いますが
生理なのか着床出血なのか…?
1人目の時は着床出血なかったので、
この変なオリモノが着床出血なのか流産なのか、
なんだかわからず大丈夫なのかと心配です(u_u)

生理痛のような下腹部痛と吐き気があります。

コメント

バーバ

どの可能性もあるので、ここでは判断は難しいと思いますよ(>_<)
とりあえず、検査薬が使えるまで様子を見るしかないと思います💦

詩子

着床出血の可能性もありますし、生理前出血の可能性もあります。またはその他の不正出血の可能性も。

妊娠かどうかは検査薬をするか病院に行くかしないとわかりません>_<
生理予定日1週間後を待って検査薬するか、予定日を過ぎているならフライング覚悟で検査薬をしてください。