※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お出かけ

卒業祝いに伊勢に旅行に行きます。鈴鹿から伊勢に向かいますが、初日の…

卒業祝いに伊勢に旅行に行きます。
鈴鹿から伊勢に向かいますが、初日の目的は宿での晩ご飯、2日目におかげ横丁に寄って帰る予定です。
初日の目的が夜なので、それまでどこか他に回れるところがないか探してます!
下の子もいるので、ベビーカーか抱っこ紐で連れていくつもりです。
下の子はまだ楽しめる歳では無いので、中学生が楽しめそうな所がいいです。

一応候補としては
・道の駅やサービスエリア巡り
・スペイン村
・シーパラダイス(天気悪かったら)

くらいですが、他にオススメの場所あったら知りたいです(*´ω`*)󾭠多少遠回りでもかまいません!
また、上にあげた候補は赤ちゃんが居ても大丈夫そうでしょうか?オムツ替えなんかできる場所ありそうですか?知ってたら教えてください(ϋ)/🎵

コメント

うまみ

道の駅やSAは感染リスクが高すぎるので出来るだけ寄らない方がいいと思いますよ💦おむつ替えとかもこの時期なので車の中でした方がいいですね◎

• とんとん

とんとん

その辺は十分理解したうえで内容を検討してます(´-ω-`)💧
    オススメの場所聞きたくて。
    ご心配ありがとうございます!

• 2月18日
✧*おこめちゃん*✧

地元が鳥羽の鈴鹿住みです✋🏻

道の駅は少ないから巡れるかどうかですけど😅鳥羽駅の道路を挟んだ向いにある鳥羽マルシェはオススメですよ😊地元の人も結構行きます。二見の蘇民もよく行きます😆

有名にはなってるので、伊勢志摩スカイラインに登って天空のポスト📮もどうでしょう?たいした物はないのにお金かかる場所ですが💧天気が良ければオススメです✨

• とんとん

とんとん

それって、西口出て信号渡ったとこにある、ウッドデッキみたいになった海の目の前のところですかね?
    見たことはあるのですが…
    南側はあまり寄り道できず難しいですね(・ω・`;)
    二見も水族館と、お隣で雨を気にせずお土産見て回れるから候補に入れました!赤福とかあった気もします。そこですかね?

情報ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)🎵

• 2月18日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

そうです!海の横の所です。海の幸が多いのでいつか機会があれば是非寄ってみてください😊

蘇民はシーパラダイスよりもう少し南に下ったところにあるのですが、マルシェみたいな場所なので、考えてみたらオススメする程でもないかも😅

地元すぎて観光をしないので難しいですね💦

• 2月18日