※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
家事・料理

子どもの服を洗濯して、終わってから3時間くらいそのまま放置してしまっ…

子どもの服を洗濯して、終わってから3時間くらいそのまま放置してしまったんですが洗い直した方がいいでしょうか?洗濯物はバスタオルとか服、肌着です。
あと洗い直した方がいいようだったらタイマーで明日の朝出来るようにしたいんですが、濡れたまま洗濯機の中で朝までっていうのはやめたほうがいいですかね💦
今はハンガーにかけてとりあえず干してあるのですが、
ハンガーとか外して洗濯機でタイマーでするか明日の朝ハンガー外して洗濯機に入れるかどっちがいいんですかね?🤔

コメント

milk

えーっと、、今さっき3時間半放置した洗濯物干し終わりました、、😭🤣
私あまり気にしないタイプなんでたまにこういうことありますよ😂😂😂
ズボラすぎですね😭

• ねんど

ねんど

お返事遅くなりすみません💦
    同じ感じだったんですね!
    普段気にしてなかったんですが、なんか急に気になってしまいました😱

• 2月19日

3時間放置全然あります(笑)
臭くなかったら大丈夫!と思って臭いが大丈夫そうな時は洗い直さないです!

• ねんど

ねんど

あるんですね!
    私もたまにあったんですが、今回は気になってしまって💦臭いはなかったです😄

• 2月19日
さーちゃん

洗濯物3時間放置なんて日常茶飯事です😂
洗濯終わって1時間以内に干す事の方が少ないです😂

• ねんど

ねんど

色々してたら1時間はすぐたっちゃいますよね😭
    結局そのまま干しちゃいました!

• 2月19日
®️ママリ

梅雨や夏場は気になりますが、今なら全然平気です(^^)

• ねんど

ねんど

確かに夏場とかは洗い直した方がいいかもしれないですね!
    夏は気をつけます!😊

• 2月19日