※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

主婦ってなんだと思いますか?共働きの主婦、育児しながらの主婦両方大変…

主婦ってなんだと思いますか?
共働きの主婦、育児しながらの主婦
両方大変だと思います
旦那さんの協力が不可欠だと思います

だけど世の中の男性は家事を分担してもやらないとか
そもそも手伝わないとか色々愚痴がありますよね?

吐き出すつもりで聞かせてほしいです

ちなみにうちは
お弁当箱洗う、自分の作業着洗濯かけるの
2つだけお願いしてます
ただ、私も毎日完璧にこなせないように
旦那も毎日完璧にはできないとわかっています
たまに私に任せるくらいは平気です
だけど自分にも家事があると頭の隅に置いといて欲しいのが本音です
今日はパチンコいって23時に帰ってきました
パチンコは行く時間を考えれば行ってもよしと言う約束です。
遅くならないように帰ると言われたからご飯作って待っていたが23時。。。ご飯は冷めた。。。
さすがにカチンときて旦那の身の回りの事は全て無視しました。
洗濯、食器洗い、次の日の弁当。
旦那は私の機嫌の悪さに腹を立てソファーで爆睡。
なんで私がキレられなきゃなんないの。って感じです😑

女がやってあたり前じゃないし
そもそも好きなだけ遊んで約束破ってソファーで爆睡ってどんな神経したんねんボケ😑
もともと実家暮らしで全て母親にやってもらってた人の
生活に家事を溶け込ますのが大変すぎて疲労困憊。。

今は全てにイライラして別々に就寝。

私は頑固だけど
今回に関しては自分は悪いと思わん!!!
意地でも向こうから謝らせてやる

なーーーんてちっぽけなプライドが邪魔して
生活がうまくいかない事がたくさんあります。

コメント

a

家事をですか?