※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

カフェインレスで、苦くて濃く、コクがあり甘い香りのカフェインレスコーヒーを探しています。エスプレッソも好きで、酸味やフルーティーな味わいは苦手です。モカ系はNG。おすすめありますか?

コーヒー好きの方!
美味しいカフェインレス教えてください!!


苦くて、濃ゆくて、コクがあって、甘い香りのするのが好みです♡
エスプレッソも好きです♡

酸味があって、フルーティーで、後味さわやかな感じのは苦手です。たぶんモカとか…?



良いのがあれば、お願いします(>_<)

コメント

あかさん

最近これを購入しましたがとても良かったですよ!
コーヒーが好きで、ブラック飲みたくて、濃いめに作って飲んでます。

  • あき

    あき

    これよく見かけます!
    インスタントは濃さ調節できるのいいですね♡

    • 2月18日
deleted user

オーガニックカフェインレスのグットナイトというコーヒは苦目な感じでした

最終的に辻本珈琲のデカフェ·コロンビアに落ち着きました

  • あき

    あき

    どちらも知らないので調べてみます!
    苦めなのいいですね(*‘ω‘ *)

    • 2月18日
deleted user

澤井珈琲のデカフェコロンビアのドリップパック好きです☺️✨
楽天市場で買ってます!

  • あき

    あき

    それ、見てました!
    大量買いなので迷ってたんですが、美味しいんですね♡買ってみます。

    • 2月18日
りり

コメダのカフェインレスコーヒー美味しいです!!

  • あき

    あき

    コメダにカフェインレスあるんですね♡
    次行った時ぜったい頼みます(*^-^*)

    • 2月18日