※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

子乗せ自転車で前乗せ→後ろ乗せに変える際、前のチャイルドシートはどうするか悩んでいます。後付けで前乗せチャイルドシートを付けて、カゴに変える方法はありますか?

お子さん1人の方、子乗せ自転車どうしてますか?
前乗せ→後ろ乗せとなった際、前のチャイルドシートどうするのかと疑問に思いました。
荷物入れ変わりにするんでしょうか?
カゴが付けれないタイプのハンドルも多いみたいなので。
そしたら後付けで前乗せチャイルドシート付けた方が取り外してカゴに変えれるかなと💦

コメント

ジェシー

どこのメーカーですかね?
うちはPanasonicですが、前乗せの時は後ろにカゴ付けて、後ろ乗せに変わったらそのカゴがそのまま前に付けれるような互換性がありましたよ。
今は後ろ乗せで前にカゴ付いてます。

  • ひな

    ひな

    遅くなりすみません💦
    どこのメーカーとかは分からないんですが、3人乗りでハンドルがU字的になってるやつです💦

    • 2月21日