※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
その他の疑問

旦那の仕事は旦那の親戚だけでやってる会社で働いています。私は別なと…

旦那の仕事は旦那の親戚だけでやってる会社で働いています。
私は別なところで正社員フルタイムで働いています。
なので旦那の扶養に入ってません。
年末調整?とかで私の給料明細を旦那の会社にもってこいと言われました。
扶養に入ってないのに私の給料は何の為に使うんですか?
旦那の親に私の稼ぎを見られるのが嫌で、、、
何ヶ月も前の話ですが、ふと不思議に思って
質問させて頂きました。
年末調整とかそーゆーの詳しくないので教えてください。

コメント

あんぽんたん

扶養に入ってないなら持ってかなくても大丈夫だと思います

  • あもちゃん

    あもちゃん

    ですよね、、、

    • 2月17日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    なんかお金知ってグチグチ言うつもりだと思いますよ?

    なのでもう仕事場でやって貰ったので結構ですーでいいと思いますよ

    • 2月17日
飛べない豚はただの豚

うちの旦那も義家族で会社やってて働いています。
私は別で正社員フルタイムで仕事してます。
娘は私の扶養に入っていますが、年末調整等で給料明細など要求されたことはないです!

渡す必要ないと思いますよ!