※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子の口の状態について相談です。受け口かどうか、自然に治るか心配。寝ている時の口の写真を添付し、上の歯があり、舌が間にあり、下の歯もあるが、ベロは上向き。横顔は顎は出ておらず、シャクレのようではないとのこと。

2歳5ヶ月の息子が居ます。
受け口なのかどうなのか
自然に治るのか

わかる方お願いします。

寝ている時の写真です
口は閉じていつも寝てます。
ちょっと口の中除くと
上の歯が有りその間に舌が有り下の歯があります。
でも、ベロは上向きになってます。

横顔は顎は出てなく
シャクレみたいにはなってないです。
説明が下手ですみません。

コメント

三児のmama (26)

うちの子も受け口です(;_;)
奥歯が生えてくれば治ると言われましたが、うちの子はなおってないです😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちの子も奥歯完全生えてきてます😭大きくなってからシャクレだとかわいそうで、、、

    • 2月17日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    うちの子は完全に受け口でかわいそうです(;_;)
    旦那の親が受け口なので隔世遺伝かなと思ってます😭

    • 2月17日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    まだしゃくれてはないのでよかったですが(;_;)

    • 2月17日