※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

アップリカのイージーバギーを使用している方、使用感についてお聞きしたいです。

アップリカのイージーバギーを使用している方はいらっしゃいますか?(三輪ベビーカー)👶

使用感などお聞きできればと思います。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ちぃ

使ってます!
エアバギーと迷いましたが、首座り前からのヘッドサポートやリクライニングの調整の幅が広いことからこちらにしました。

走行性はとても良く、線路や砂利の凸凹も余裕です。
また小回りがとても効くので狭い所(エレベーターやドンキの店内とか)での方向転換もスムーズです。
重たいものも積んでも操作性が変わらないので、赤ちゃんを乗せたままお米買ってカゴに入れて帰ることもしてます(笑)

割と気に入っていますが、デメリットとしては軽さが売りの四輪のようにフレームが細くないので、安定している分重たいです。
現在、エレベーターなし賃貸の上の階に住んでいますが持って上がりたくないので、大家さんに許可を貰って自転車みたいに一階にチェーン付けて置いてます(笑)
電車は持ち上げずに、ウィーリーみたいにすれば乗り降りできるので気になりませんよー

• はな

はな

お返事ありがとうございます😊
    色々とお教え下さりありがとうございます✨とっても参考になります!!

アップリカにはイージーバギーとスムーブという2種類の三輪があると思うのですが
    スムーブに比べてイージーバギーの方が3キロほど軽いのですが
    安定感は、軽くなった分どうなのかな?と不安ですがそんな事はないですか??😊

• 2月18日
  • ちぃ

ちぃ

あ!ごめんなさい!
    私使ってるのスムーブのプレミアムでした(;ω;)

トンチンカンな書き込みでしたね😱

• 2月18日
  • はな

はな

大丈夫です☺️

• 2月18日