※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

幼稚園の制服ズボンが行方不明。息子が脱ぎっぱなしにし、洗濯機に入れた記憶。上着はあるがズボンと靴下片方が見つからず、部屋全体を探しましたが見つからず。

探し物が見つかりません😭
息子が履いてた幼稚園の制服ズボンがなぜか家の中で行方不明です。息子は自分の部屋で脱いで私服に着替えたあと私がその制服をみつけ「なんで脱ぎっぱなしにするかな〜😠」と洗濯機にポイッと投げた記憶はあります(;; )

制服は上下分かれてて、上はあるのに下のズボンと靴下片方が現在も行方不明。

探した場所
・タンス全て
・息子の部屋(おもちゃ箱の中は見ましたがしっかりと見てないので怪しい)
・洗濯機のある脱衣所
・リビング
・寝室(軽く見たけど念入りには見てない。息子が寝てしまい探せない状況)

マンションの4LDKで1部屋は使ってない状態。
部屋干しのため外には出てない。

ズボンは履いて帰ってきたはず。。。。

皆さんのこんな所にあったのかとなった場所を教えてください😭

コメント

かなママ

洗濯機の横、後ろ、下も見られました?

私は息子の靴下の片方が見当たらず2日探して、洗濯機の奥の隙間に落ちていました💦

脱水後、取り出すときに時々絡まったものが落ちるので、見落としてたようです。

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

洗濯機周り見ましたが無かったです😭

脱水後に他の衣類に引っ付いてどこかに飛んでしまったのか…

年中になる今年の4月からまた制服が変わるのであと1ヶ月ちょいは今ある1枚のズボンで過ごしてもらいます(;; )

アドバイスありがとうございます✨

• 2月18日
🌸

娘の服が行方不明になった時は、リビングのカーテンの後ろに隠れてました😂
たぶん娘が持って行ったのでしょう😅💦

靴下が行方不明になった時は、結局どこにあったのかわからないままですが、2日後に娘がクックーと言いながら手に持ってました😂😂😂

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

色んなところに隠されると大変ですよね💦
    未だにズボンと靴下は行方知れず(´∵`)

年中になる今年の4月からまた制服が変わるのであと1ヶ月ちょいは今ある1枚のズボンで過ごしてもらいます(;; )

• 2月18日
1姫1王子

うちは手押し車の椅子のところを開けると何か出てきます。
私のスマホとか、ゼリードリンクとか、お気に入りのおもちゃとか。
あとはおもちゃとして使ってるバッグにもいろいろ入ってます。
通園バッグからレゴが出てきたこともあります。

制服は明日も使いますもんね。
見つかりますように😣

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

ありますあります!(笑)
    私の上着のポッケを見たらおもちゃが入ってたり。

• 2月18日
ていと☆

洗濯機に入れた記憶はあるとのことですが、
息子さんの幼稚園の鞄の中
息子さんの制服をかけている場所

を私ならもう一度確認します。

本当見つかりますように!!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

鞄の中身をよく見ると折り紙が出てきました(´ー∀ー`)

一通りまた探してみますが見つからなければ、年中になる今年の4月からまた制服が変わるのであと1ヶ月ちょいは今ある1枚のズボンで過ごしてもらいます(;; )

• 2月18日