※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那の実家に泊まらなきゃダメなのかなぁ。夜泣きひどいんだよな。夜泣…

旦那の実家に泊まらなきゃダメなのかなぁ。
夜泣きひどいんだよな。
夜泣きも泣いて抱っこして寝ればいいけど
もう30分に一回のペースで泣くという。
それも夜泣きするの旦那の実家だけ。
寝てる場所もいけないのかなって思います。
ちなみに寝る場所,仏間です💦
旦那の実家散らかってて他の部屋では寝たく
ないんです💦
こいう理由もあるから泊まりに行くのは
ホント嫌なんです💦

ちなみにあたしの実家では夜泣き
1度もありません😂💦

皆さんならどうしますか?

コメント

おもち

行きません。
全て旦那様がやってくれるなら
行きますかね😇

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    旦那は酒飲んで終わりです😂

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

あちらの実家だとうちも夜泣きするのでそれ理由で断りましたよ\( ˆoˆ )/
まだ小さいのと夜泣きしんどいのでって言っちゃいましょう!!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホント夜泣きしんどいです😂

    • 2月17日
ママリ

私なら行かないです。
子ども最優先ですからね!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    断ります!

    • 2月17日
みき

行きませーん😁
行かなきゃいけない理由が無いですね。笑
泊まらなきゃ行けない距離ですか?お盆、正月ならまだわかりますが夜泣きもずっと続くわけじゃないしもう少し大きくなるまで行かないですね!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ただ孫を見たいみたいで😂
    それはありがたいんですけど夜泣きがしんどいです💦
    断ります😂

    • 2月17日