※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつもはどすっぴんどパジャマで夫の帰宅を待つんですが💦昨日あたりから…


いつもはどすっぴんどパジャマで
夫の帰宅を待つんですが💦

昨日あたりからつわりが落ち着いてきて
心にもゆとりが生まれたので、
化粧をして、髪をまとめて、
夫が買ってくれたゆったり着れる
ワンピースを着て過ごしてました。

帰宅した夫におかえりーと言ったら
ただいまー可愛いじゃん!と
さらっと褒めてくれてくれた😭!!

つわりの苦しさが一瞬で
消えた気がしました😭!!
お洒落のかけらもない
つわりの苦しかった日々は、
今日の可愛いを頂くために
あったんだな!と!!😂
気強い性格だから
可愛い言われてもなにも気にしてない
ふりしてしまいましたが、
身なり整えてよかった〜😭!!
って内心🤣

早くつわりから完全脱出して
普段の生活に戻りたい!!!

嬉しかった出来事でした😊

コメント

もえ

素敵なお話にほっこりしました(*^^*)
ままりさん良かったね❤️

はじめてのママリ🔰

そういう一言嬉しいですよね🥺ほっこりしました💓

ままりん

微笑ましいです😊💓

私は用事がなかったら1日スッピンパジャマでゴロゴロ😴
私も見習わないと💦😂

deleted user

うわ〜〜〜😍✨キュンキュンしました!!!
可愛くして待ってるままりさんも、それを褒めてくれる旦那さんも素敵です( *´ー`* )
幸せをありがとうございます👏❤

はじめてのママリ

素敵な夫婦だなぁとほっこりしました☺️💗

私も今つわりの真っ最中です。
一緒に頑張りましょうね♩

もじ子

素敵なご夫妻ですね😌❤️

ほっこりしました😌☘️☘️

ハル

すごいですね✨
私はもう夫のために化粧品の消耗をしたくないって思ってしまってます😭

いちご みるく

良いなぁ~✨サラッと言える旦那さん、素敵です✨✨