※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
雑談・つぶやき

旦那が具合悪いんだと!それ絶対私のせいにしたいんでしょ?私がインフル…

旦那が具合悪いんだと!!
それ絶対私のせいにしたいんでしょ?
私がインフルになって
下二人にもインフル移しちゃったから!!
でも言わせてくれる?
あなたここ最近仕事忙しくて
帰ってくるのも遅い!!
家は菌があるからって言って
お風呂入ったらすぐ会社行くよね?
ほぼ家にいなくない?

さっきだって帰って来て
熱は?って聞いたら
さっき薬飲んだから無い!!だって!!
いやいや!!そんな即効性はないからな!!

仕事が忙しくてピリピリして
体調崩してるだけでしょ?
病は気からって言うんだよ!!
気合が足んねーんだよ!!
人のせいにしたいんだろーけど
ちげーから!!

コメント