※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

千葉市中央区近辺のスタジオアリスで満足された方、店舗名を教えてください。息子の入園753写真を撮影予定。待ち時間や対応に不満の経験あり。

スタジオアリスについてです。
千葉市中央区または、その近辺のスタジオアリスで、直近半年以内に撮影された方いますか⁇
利用されて満足された方がいらっしゃいましたら、店舗名を教えて欲しいです!!
3月に息子の幼稚園入園、753の写真を撮影予定ですが、対応が良かったスタジオアリスで撮影したいと思ってます。
以前(2年前)、蘇我で撮影した時は背景交換1回毎に30分、衣装交換毎に1時間待つなど待ち時間が長く、スタッフの対応もイマイチでした。

スタジオアリス
イオンモール幕張新都心店
幕張店
蘇我店
長沼店
千城台店 が候補です。

コメント

はじめてのママリン

幕張店でいつも撮ってます。
直近では七五三の写真を撮りました。土日は混むのでいつも平日に行ってますが、背景も勝手に決めてくれて(いい意味で)パパッと撮ってくれました。まぁそれでもなんだかんだ時間はかかるんですが、別に悪いと思ったことはないですね。
写真撮る時はめちゃめちゃテンション高いのに、写真選びの時の別スタッフのテンションの低さが気にはなります(笑)選ぶだけだからいいんですが。

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

コメントありがとうございます😊💕
    アカチャンホンポに行った時に、幕張店のアリスは狭そうだなって思ったんですが、衣装や背景は特に問題ないですかね⁇
    写真撮る時のスタッフがしっかりとスムーズに丁寧に対応してくれれば私としては良いかなと思ってます✨

• 2月18日

半年以内で蘇我店と千城台店で
撮影しました。
千城台店は上の方と同じで
撮影時のテンションは高いですが
(子供を笑わせるため)
写真選びでは素っ気ないですし
淡々と進める雰囲気なので
優柔不断なので早く決めなきゃと
焦りました。
子供に対しても撮影以外は
特に声を発さないですし
本当に子供撮影館なの?と
思うほど仕事感があります。

蘇我店は真逆で、良いと思える写真が
少なかった印象でした。
ちょっとでも笑顔が撮れたら
はい、次!って感じです。
ですが写真選びは、
これ可愛い。とかこれ良いですね!
など声かけもあり
ゆっくり選ばせてくれました。
撮影以外でも子供に笑顔で
話しかけてくれたり
勝手にフラフラする上の子にも
気にかけて下さいました。

長くなりましたが
対応は蘇我店がオススメです。
うちは0歳の撮影だったので
機嫌を優先しての撮影量だったと
思うので、ある程度
大きいお子さんなら
気持ち良く撮影できると思います。

ちなみにどちらも平日の午前中です。

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

蘇我は、トイザラスの中の店舗ですよね⁇
    2年前の撮影が休日の午前だったんですが、すごい待たされるし、子どもへの対応も下手すぎて、もう利用したくないと思った程でした😢💦
    スタッフが変わったんですかね🤔⁇
    オススメが蘇我店なら、近いので利用を検討したいと思います✨

• 2月18日
☺︎⭐︎

半年以内に子供2人長沼店でお世話になりました!
撮影中も子供達にして欲しいポーズなどこまめに聞いてくださったり、
途中でお昼寝してしまった息子も起きるまで態度悪くなく待っていてくれたり
娘の我儘にもうまく対応して遊びながら楽しく撮影してくれました😌
写真選びの時も暇そうな娘に
一緒におもちゃ持ってきて遊んでもらったりしてくれていて
最初から最後までいい人たちばかりでとても満足でした🥰

半年以上は経ちますが、娘が1歳頃に
幕張新都心のスタジオアリスでお世話になった時に
階段?みたいな所で撮影してるところで
踏み台?的なのをずらした時にまだつかまり立ち程度の娘がバランス崩して転んでしまいその踏み台におでこをぶつけて
でも定員さんたちは大丈夫大丈夫〜って流され気分が悪すぎました😭
後日、ぶつけた部分あざになってるしもう次は絶対ここには来ないって思いました。😭
撮影中ギャン泣きしてる子に対しても態度が冷たかったように感じました。😭

私的にはまた機会があればまた長沼店に行きます🥰おすすめです

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

怪我しても心配されないって、不快になりますね💦
    長沼店、スタッフの対応が良いんですね✨
    利用を検討します!!

• 2月18日
まる

一か月前にお宮参りの写真を長沼で撮りました。
娘の時は(3年前)あまり良いイメージなかったのですが、ぶっきらぼうな感じだったので…
今回はスタッフさんが違ったのか?上の子も下の子もお互いの機嫌とりながら明るくささっとやってもらえてよかったです😌
ただ、混んでる時とかはどうしても待ち時間が長くなってしまうのかな?というイメージなので。平日に予約してます😅

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

長沼店、オススメのコメントが多くて利用したくなりました✨

• 2月18日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

蘇我店で1年前に撮りました!1年半くらい前に蘇我スタジオアリス babyで撮ったときがとてもよかったので蘇我店はスタッフさんも下手くそというか本当にいつも子ども撮ってる?ってくらい愛想がなくて微妙でした😅が、日曜の昼間だったにもかかわらず2月が閑散期なのかわかりませんが、空いていて待ち時間はあまりなく衣装替えてもパパッと撮ってくれました。写真選びもかなり優柔不断なので時間かかりましたが、嫌な顔せず対応してくれました!カメラマンさんにだけ不満です😅

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

きっとスタジオアリスbabyの方が小さい子向けは対応良いのかもですね🤔

• 2月18日