※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お出かけ

もう直ぐ日本に帰国するのですが、コロナウイルスが心配してです、生後…

もう直ぐ日本に帰国するのですが、コロナウイルスが心配してです、生後三ヶ月を連れて帰るのですがお出かけの際はどんなことを気を付けていますか?
赤ちゃんはマスクつけれないしなにもできることないですよね( ; ; )

コメント

momoko

お出かけはしないことです。基本的には人がたくさんいる場所に行かず、ずっと家に引きこもる😣それしかないです💦

一時帰国ではなく、本帰国ですか??今は本当に、日本に帰ってこない方がいいと思います😣

白米

気休め程度になりますが、クレベリン系の空間除菌剤を持つことと大人がマスクして頻繁に手洗い・消毒するくらいかなと思います😭

うんちゃんママ

帰らずにすむなら日本今は帰らない方がいいと思います😫
気をつけてすらいない人たくさんいるので蔓延してると思います!

うまみ

もう日本はどこも危ないです。
マスク、除菌、インナーケア(免疫力)、規則正しい生活とかですね!
飛行機は安全みたいですが、トイレ、新幹線、タクシー、バス、電車は要注意です!

りお

皆さんコメントありがとうございます!
どうしても帰らなくちゃいけないので万全体制で気をつけます、、ありがとうございます☻