※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

なんだかなー。今度友達の結婚式があるので1日留守にする。旦那に子供…

なんだかなー。今度友達の結婚式があるので1日留守にする。旦那に子供お願いしてて、そしたらおかんにも言っといてね。1日くらい一人でみれないかい?子供のご飯も冷凍して作っていくし、旦那は1日レトルトでもカップラーメンでも過ごせるじゃないかい?そして旦那が風邪ひいたらお義母さんから猛烈心配され、あんまり休んでないからよ。、、いや休みの度に昼寝ばっかりしてますよ?私が居ない1日子供お義母さんがみて、旦那寝かせてあげるんだって。夜は私が帰ってくるから私がみて、旦那を寝かせてあげてねだって、お義母さん、息子心配はわかるけど私も風邪ひいて寝込みたいくらいをなんとか過ごしてるんです。あなたの息子は病院にも行きたがらず、私は倒れられないから病院行ったりギリギリでしてるんです。夜泣きもあるので、あなたの息子より私寝てないんです、、、

実家に帰りたいけど遠いし、事情があって実家に泊まれないし、、

なんだかしんどいなぁ

コメント