※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供は1人でいいと思っていたが、2人目の欲望が生まれ、自分が変わったと感じる。もう子供は産めないが、1人の子を愛情いっぱいに育てたい。

産む前は子供は1人でいいや、と思っていたけど
産んで育てていくと2人目欲しいなーと
思ってしまいます😭
自分変わったなーと思うけど
もう子供は産めないので
1人の子を愛情いっぱいに育てたいです🌟

コメント

わかります!
私は最初から二人の予定ですが、
今回が最後かぁと思うと、あと1人欲しいなと思ってしまいます😅

• もも

もも

産んだらまた欲しくなっちゃって本当なんだなーと実感してます😭💕

• 2月17日
🍑🍒

子供産めないんですか?
私は逆で産んだ瞬間はもういいと思ったりしました。
35超えたけどもう1人欲しいですよ。

• もも

もも

1型糖尿病を発症してしまい、子供を産むとなると1型は血糖値の変動も大きいので奇形児が生まれやすいとのことで😭
    血糖値を低血糖ぎりぎりを常に保てればどのことですが現実的に厳しいので😩

• 2月17日
  • 🍑🍒

🍑🍒

あら、それは大変すぎますね。
    でも、私も子供は1人かもしれないとは思っています。
    それはそれでこの子に一生愛情を注いで行きたいなって思えます。
    もし自分の子が兄弟欲しかったと言い出したらごめんとは思いますが。

• 2月17日
  • もも

もも

私も自分が一人っ子で確かに昔は兄弟いいなと思っていましたが歳を取るにつれて1人っ子いいじゃん!と思えるようになったので1人っ子でいいなーと気持ちを切り替えています😭💕

• 2月17日
  • 🍑🍒

🍑🍒

ちなみに私も一人っ子です✨
    まぁ、どっちでもいいですよね。
    ちゃんと子供に愛情を注げば。

• 2月17日

わかります!私も最初は1人できればそれだけでも幸せと思っていたけどいざ産むと2人目も欲しいなあ、と思います。
でも高血圧で長期入院の末、なんとか母子ともに健康で出産できたくらいなので、2人目は厳しいかなあ、と思っています。
親にも反対されています🥺

なのでとても気持ちがわかります
愛情いっぱいに育てましょう💕

• もも

もも

まだまだ5ヶ月ですが欲しいと思ってしまいます😂😭
    私も出産したあと1型糖尿病になってしまったので現実的に厳しいのですが、愛情いっぱいに育てれるから良しにしよう!と思ってます😇

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
新生児の時は もう限界!子育て無理!と思ってたけど、今めちゃ可愛いですよねー😍
たまに新生児見かけると可愛い!なんで自分の子の時に純粋に可愛がってあげれなかったの!と思います。
まぁ、余裕なかったんでしょうね💦

• もも

もも

ですよね😭私は想像していたより陣痛や出産が苦ではなかったので余計に欲しくなってしまって😭😭

• 2月17日