※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
雑談・つぶやき

質問ではないですが…今日イオンモールのフードコートのキッズスペースで…

質問ではないですが…

今日イオンモールのフードコートのキッズスペースで子供を遊ばせていました。
イオンについてすぐに、ウォーターサーバーのお兄さんが娘に風船を作ってくれました。
ママの分も、もう一つ作ろうね〜と、2つも作ってくれちゃいました。
娘がそのうちの一つをずっともっててキッズスペースで遊ぶ時も風船持ったまま遊んでいて.すると娘と同い年くらいの男の子が.娘の風船を何回も撮ろうとしたりしていました。
親が注意をして.やめました。
私はその様子を.あの子も風船欲しいのかな〜と見ていました。

そのすぐ後に、たまたまその子が私のところにきて.何か言ってきたので.もう一つの風船を、いる?あげる、ど〜ぞ😊といってその子にあげました。

その子はものすごく喜んでくれて.その子のご両親もニコニコしながら何回もお礼を言ってくれました。

ただ風船あげただけなのに.なんだか物凄く嬉しくなりました☺️☺️
旦那が夜勤家で子供と2人きりだしと思ってきましたが.すごくほっこりした気持ちになれました😍

コメント

さっちゃんママ

読みながら、その風船あげた事で何か嫌なこと言われたのかと思いました😓笑

いい話でスッキリしました🤣🤣👍

• パスカル

パスカル

書き方が下手くそですみません🤣
    旦那の夜勤週は気持ちが沈みやすいのですが、今週は気持ちよく過ごせそうです😆

• 2月17日