※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が唸り声でグズグズして機嫌が悪い。独特な行動で、鼻水と咳が原因か。訴えか子供らしい行動か。

1歳3ヶ月の息子ですが、表現が難しいですが、よく唸ってるみたいな、あーではなく、ヴィーみたいな感じからグズグズします。

まだ発言できないから子供なりの訴え?なのか?
今日は機嫌悪く朝からこの唸りのような声でメンタルやられました💦

うちの子独特なのか。。あと熱はないけど
鼻水と咳で機嫌悪くなりますか?

コメント

ほな

息子も同じくらいの月齢のときは
ぐずぐずの時間が多かったです💦
いろいろやりたいけどもどかしい感じで💧
鼻水と咳で気持ち悪いので機嫌悪いのもあると思います👃 小児科で鼻を吸ってもらったり 薬をもらうのもいいかもしれませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、朝一で病院に行ったんですけど、吸引はなかったです。薬で咳はよくなりましたがグズグズで😂

今は落ち着きましたか?

• 2月17日
  • ほな

ほな

返信遅くなってしまいすみません😣 その後どうですか??
    私の行っている小児科は漢方を処方してくれたんですが、それがよく効きました☺️
    やはりその月齢特有なものなのか今はひとりで遊んだりできるようになってきて落ち着きました☺️
    次はイヤイヤが来そうですが😂

悩みは尽きないですよね!💦
    一緒に頑張りましょうね☺️

• 3月19日