コメント
まよ
生理再会前とはちょっと違うのですが、
ほぼ完母で息子が11ヶ月の頃に生理がきたのにまたストップ。
息子が1歳5ヶ月の時に
私自身何故かイライラする事が多くてもしやと思って検査薬を使って妊娠してました。
ちなみに妊娠してから断乳しました。
退会ユーザー
つわりで分かりました!
まよ
生理再会前とはちょっと違うのですが、
ほぼ完母で息子が11ヶ月の頃に生理がきたのにまたストップ。
息子が1歳5ヶ月の時に
私自身何故かイライラする事が多くてもしやと思って検査薬を使って妊娠してました。
ちなみに妊娠してから断乳しました。
退会ユーザー
つわりで分かりました!
「妊活」に関する質問
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
福島医大か仙台のアートクリニック(仙台駅近くの2つ)で迷っています。 郡山市で不妊治療中(36歳)なのですが、通っているクリニックで顕微授精を勧められました。 そのクリニックではできないため、先生からは仙台のアー…
稽留流産後の妊活再開は、1回でも生理を見送った方がいいのでしょうか? 先生からは、一般的には3回生理を見送った方がいいとされてるが、その間に妊娠しても何の問題もないと言われました。 皆さんは、いつ頃から再開し…
妊活人気の質問ランキング
こっちん
一度再開したのにまた来なくなったというのはリズムが整っていなかったんですかね?
娘がおっぱいマンなので断乳、卒乳が怖いですが 2人目が欲しいです😅
まよ
多分そうだと思います。
母乳をあげてると、こなかったり、きても不順なのは普通らしいです。
実際、妊娠して一番最初に病院に行った時に先生に「生理一回しかきてなかったみたいなのによく今回妊娠したね!」と驚かれたくらいです。
息子もおっぱいマンでした!
なので1歳に断乳、卒乳しようとして失敗しました😂
妊娠発覚した時が1歳半前だったのでこちらの言葉を理解してくれてるので、カレンダー見せて、言い聞かせました!笑
1日中お出かけした時に断乳と卒乳しました!
1週間は大変でしたが💦