※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Napi
妊娠・出産

産後7ヶ月経ち、生理が再び来なくなりました。不規則な生理は7ヶ月経っても続くものなのでしょうか?検査薬は2週間待って考えていますが、妊娠の可能性は低いと思います。同じ経験をした方はいますか?

産後7ヶ月経ち、今まで2日遅れできてはいましたが
生理がまた再び来なくりました。
出産して最初の方は生理不順になると聞いていたのですが、産後7ヶ月経っても不順になるものなのでしょうか?

このまま2週間来なければ検査薬しようかなと思うのですが、仲良しも中に出していない為、確率的には低いと思うのですが…😭
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

旦那はプーさん

私も、ゴム着けず、中には出さず外だしで妊娠していましたよ( * ॑˘ ॑* )

りーまま

私も、今その状況です💦
産後2カ月半で生理再開し、順調に毎月来ていたのが、2月は来ず。。。
5回定期的に生理が来たのに、今月来ないなんて思っていなくて、戸惑ってます。

産後、仲良しは1月にしましたが、避妊もしましたし、その後に生理も来たので、妊娠の可能性は低いと思います。
1人目はそんなことなかったので、何かの病気じゃないか不安です。

Napiさんはその後、生理きましたか?

• Napi

Napi

私は結局、8日遅れて生理が来ました😥😥
    産後、2日遅れてきたり、11日遅れて来たりと、バラバラなので生理不順だと思うのですが毎回来ない度にドキドキしてます😅

あんまり気にしない方が来たりするのかな💭と考えてます😳

• 3月3日
  • りーまま

りーまま

教えていただきありがとうございます。
    予定より8日遅れていますが、もう少し待ってみようと思います💦

• 3月4日