※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊娠・出産

安定期にお腹の痛みや出血はなくても、赤ちゃんの安否が気になりますか?次の検診で心拍が止まる可能性もあります。

安定期に入ってから流産する時ってお腹が痛くなったりしますか?出血などありますか?
腹痛も出血もないですし、最低かもしれませんがなんだかお腹の赤ちゃんが生きている気がしません。
不安で心配で😭次の検診までも時間があるし。
次の検診で心拍が止まってしまってる事もあるのでしょうか。
信じてあげられない自分も嫌です。

コメント

りりり

いきなり心拍止まったりありますよ😢
臨月でもあります

• たろ💚

たろ💚

やっぱりそうですよね😭
    胎動も無いので余計に不安になってしまっています。

• 2月17日
2児母

残念ながらなんの症状も流産する事はあります。
検診でも毎回順調と言われていたのになんの症状もなく安定期過ぎてから流産した人や予定日現実に心臓が止まって死産した人が知り合いにいます。
私も今この瞬間にも心臓が止まってしまってるかも…と何度も考えました。
それでも2人とも元気に産まれてきてくれましたよ。
きっと大丈夫です。
ホルモンバランスのせいで余計不安になりやすくなってるだけと考えときましょう!

• たろ💚

たろ💚

そうですよね‥。初期は腹痛や出血などの流産を良く見ますが逆に中期や後期だとなんの症状もなく突然というのを前に見たことがありなぜかそうじゃないかと思ってしまっています。

きっと大丈夫ですと言ってもらえてなんだかとても安心しました😭そう言って貰いたかったのかもしれません。
    ありがとうございます😭

• 2月17日
はなみ

私の行ってた産院では安定期は無いと思ってと言われてました😅
なので不安な時は産院に連絡して見てもらってました😢
お腹の中が見えれば良いのにってずっと思ってました💦

一度病院に電話して相談してみてはいかがでしょうか?

• たろ💚

たろ💚

安定期は無いとわかっているからこそ怖くなってしまいますよね😭
    総合病院なので流れ作業のような感じで寄り添ってくれる感じではないので不安なので見てくださいと言うのも気まずいくらいです‥。

• 2月17日