※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
子育て・グッズ

松山市での産後の骨盤矯正施設を教えてください。

愛媛県松山市で、オススメの産後の骨盤矯正に通いたいと思っています!!産後骨盤が歪んで辛いです😭行ってみてよかった所はありますか??ぜひ教えて下さい。

コメント

くぅ🧸

市駅裏の山六接骨院ですかね🙁
産後の骨盤矯正って書いてる接骨院は詐欺だよ〜っ高いお金だけ取られるよ〜と言われて直すところは直すよ、好きな時においでスタイルで気に入ってます。笑

•  りさ

りさ

回答ありがとうございます😊
    今、調べたらとても良さそうです!!早速行ってみたいのですがかなりお手頃価格ですが、産後の骨盤矯正の場合もこの料金で出来るのですかね??

• 2月18日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

多分出来ると思いますよ!私は毎回2000円以上出したことありませんよ(*^_^*)初回の初診料?がもしあったとしても初回からそんなに出してません🎶

産後の骨盤矯正コースというものを設定すること自体詐欺だから、値段みんなと一緒よ!とそこの接骨院の方は言ってましたよ。笑

• 2月18日
  •  りさ

りさ

ありがとうございます😊お手頃で助かります!!
    行ってみますね❤️

• 2月19日
もみん

あい接骨院いってました。自分で出来る方法とかもおしえてくれましたょ。

•  りさ

りさ

回答ありがとうございます😊
    家で自分で出来るのは助かりますね‼️調べて行ってみます☺️

• 2月19日
あや〜か

久枝のあい整骨院がよかったです😊
初回のキャンペーンがありました!
女性の先生が施術してくれるし、受付さんかな?女性の方が子供も見てくれました!!
ベビーカーで中にも入れるしかなり助かりました✨

押し売りみたいなこともいっさいなく、お値段も友達から他の整体など聞いていた所から比べると良心的に感じました😊

お家が近い所がいいと思うので、系列店で、あさひ整体院が朝生田にあるみたいです!

•  りさ

りさ

ありがとうございます😊あい接骨院、コメントお2人目です❤️ぜひ行ってみたいです!!系列店もあるんですね😍朝生田の方が近いのでそっちに行ってみます‼️

• 2月29日
ゆかり

私も、久枝のあい整骨院行きました! よかったですよ。

•  りさ

りさ

ありがとうございます😊やっぱりあい接骨院いいんですね🥰今週にでも行ってみたいと思います❤️

• 3月10日